

便秘のお茶がお通じにいい

さらに、「食物繊維の摂取量に関して、以下のいずれにあてはまると思いますか?より近いと思うものをお答えください」という質問では、「親子ともに(食物繊維が)不足」と38.2%が回答、「親は足りているが子は不足」は15.4%で、子どもの食物繊維摂取量が足りない感じているのは桃花スリム半数以上の53.6%となった。家を出る時間はもう間近。急いでトイレに駆け込んだものの、「出ない……」。そんな不毛な戦いを日々繰り返す人のための「奇跡の快便環境」を、トイレ専門企画会社・アントイレプランナーの白倉正子氏に聞いた。

「前提となるのが清潔な環境。『トイレ=汚い』というイメージがあると、中にいることがストレスになり、便通も悪くなりがち。現状が汚い場合は一度大がかりな掃除を。業者に頼むのもアリでしょう」

 トイレ掃除でスランプから脱出した作家もいるほどだから、快便にも効かないわけはないのだ。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

aqua888

Author:aqua888
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
